2010年06月02日

結婚詐欺容疑、41歳男逮捕=投資名目で3000万円―京都府警(時事通信)

 結婚の意思があるかのように装い、相手の女性から投資名目で現金をだまし取ったとして、京都府警捜査2課などは26日、詐欺容疑で、大阪府豊中市旭丘、無職坂野和也容疑者(41)を逮捕した。同容疑者は「金を借りたことは間違いないが、返すつもりだった」と容疑を否認しているという。
 逮捕容疑によると、坂野容疑者は昨年7〜8月、IT企業経営を装って「事業資金が必要だ」とうそを言い、京都市の会社員女性(45)に約3000万円を振り込ませた疑い。結婚相手紹介システムで知り合い、「僕は君に決めている」と将来結婚するかのような話をしていたという。 

【関連ニュース】
結婚詐欺 連続不審死事件
小杉元文相の妻ら2人逮捕=8900万詐取容疑
ウイルス作成者ら2人逮捕=ゲーム装い、個人情報流出
融資保証金詐取容疑で3人逮捕=チラシ20万枚配布
読売広告社の子会社元幹部逮捕=5600万円詐欺容疑

移動販売アイス店にみかじめ料を要求 組幹部に中止命令(産経新聞)
<普天間問題>鳩山首相、福島消費者相を罷免(毎日新聞)
温家宝首相来日「恨みを持ち続けるつもりはない」(産経新聞)
兵庫・須磨沖で保護した迷いマンボウ その日に死亡(産経新聞)
ライター 安全大使に「弘道お兄さん」(毎日新聞)
posted by コダマ アツシ at 06:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://lrusk0e.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

